中嶋房夫行政書士事務所【石川県・金沢市】自動車登録、車庫証明、建設業許可申請、経審まで幅広く取り扱っております。

ブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

◆新ブログ更新いたしました◆

新年おめでとうございます。ブログ更新いたしました→https://www.gyoseishoshiblog.c …

◆ブログ移転致します◆

お久しぶりの更新になりました。 また天気の話から入りますが(笑)ここ最近はぽかぽか陽気が続き、とても快適ですね …

◆秋ですね◆

こんにちは、更新がご無沙汰しており、申し訳ありません。 今年の夏は本当に暑かったですが、ようやく秋めいてきまし …

◆お盆明けのお仕事◆

こんにちは! 当事務所は16日までお盆休みを頂いておりましたが、昨日より営業しております。 (お休み中も所長は …

◆今週のお仕事◆

こんにちは!金沢は本日梅雨明けしましたね。豪雨や暑さ、大変ですがご自愛しながら過ごしてください。 最近は毎日の …

◆石川県内ならどこでも、自動車の登録代行可能です◆

こんにちは!またまた天気のお話ですが、金沢は梅雨明けせず、蒸し暑くじめじめした感じが続いております。 今日は雨 …

◆石川県で軽四輪自動車の中古新規登録の代行しております◆

こんにちは!本日は軽四輪中古車の新規登録のお仕事があったので、軽四協会石川事務所まで行ってきました。 軽四協会 …

◆石川県で車庫証明、出張封印、車の登録の代行業務を承っております◆

こんにちは!今週もはじまりましたね。 月曜日は少ししんどいですが、休み明けなので体も頭もスッキリしていて、頑張 …

◆今週のお仕事 ホームページやSNSなどデジタルツールについて思うこと◆

こんにちは!毎回天気の話からスタートで申し訳ないのですが、最近気候の変化が激しくて 体がついていくのも大変です …

◆石川県で車検証の再交付の代行をしています◆

こんにちは。ここ数日一気に暑くなりましたね! 梅雨明けしていないので、また気温が下がるときもあるかもしれません …

1 2 »
PAGETOP